2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 男子3ニャン&バレンタイン☆ | トップページ | 私の神は… »

2012年2月20日 (月)

しこり


冒頭1枚目の画像は、こちら〜〜

しこり


私の娘猫、よっちぃデス☆

しこり


小さい時も&大きくなった今でも〜愛しくて、たまらない!!
そんな、よっちゃん♪♪

私は、ほとんど毎週・土曜日の夜は家には居ません。
持病の治療の為、一晩かけて病院で投薬してもらってるのです。

眠い目をこすりながら…明け方や早朝に、ようやく病院から帰宅〜
そこには、いつも娘猫よっちぃのお出迎えがあります!!

しこり


よっちゃんも眠そうに、あくびしながらも必ず出迎えてくれる〜
優しい、よっちぃ☆


今から約2週間前…2月の第1土曜日いつものように病院に行った時
私の首、右耳の下に『しこり』がある事が分かりました。
痛みも何も無かったので、全く気が付かなかったのですが…
ドクターに指摘されて自分でも触ってみると…確かに、しこりがありました。

5年ぶりに、ゾッと恐怖感。。
5年前、慢性骨髄性白血病と診断されて色々な説明を受けた時以来の恐怖です。


約20年に渡り付き合ってる、私の腸の持病はトイレに籠もる事が必須!
1日の中で少ない日は5回、多い時は12回から15回トイレに駆け込む日もあって〜

しこり


トイレの中に籠もる私の足元には、いつもこうして娘猫よっちぃが居ます!
一緒に入らないと、よっちゃんの気が済まないのです(笑)

トイレ内で具合が悪くなった時すぐに、どこかに連絡できるように
毎回トイレに携帯を持って入るので〜

しこり


よっちぃの画像を撮るのも簡単♪♪


慢性骨髄性白血病の『慢性期』の、次のステージは『移行期』と言って…
その後は必ず『急性骨髄性白血病』になります。
近々、大々的にイヤな検査が連続で行われる予定↓。

でも、それまでの間に『しこり』を悪化させないように
発見直後から、強い薬の使用が始まりました。
食欲不振&気持ち悪さ&倦怠感&発熱…いろんな副作用が起きてますが、
1番不快なのは、脱毛です。。

しこり


でも私、生まれつき毛深くて(苦笑)髪の毛の量も物凄いんです!!
画像のように、まだまだ〜たわわにフサフサ!!
看護婦さんが「ご両親に感謝よ☆」と、おっしゃってました!


耳の下…リンパ節に添って出来てしまった、しこり…
場所的に最悪です↓。

息子に相談した時「俺は、もう23歳なんだから、隠さず何でも話して」と
そう言ってくれました。

しこり


とても心強かったです!
父の介護と仕事に明け暮れる、私の母には到底…話せませんから。


この世に『母親』の代わりは居ない、と常日頃から思っている私〜

しこり


娘猫よっちぃの為にも息子の為にも、頑張らなくちゃ!!
愛しい12ニャンと猫お父さん(旦那様)の傍に居られるように〜頑張ろう!!

そんな風に思った、本日の私でした☆

« 男子3ニャン&バレンタイン☆ | トップページ | 私の神は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
 よっちゃん かわいいですね。見上げてる表情がとっても。
それにしても、心配で怖くてたまらないですよね。
それがただ、寝ている間にぶつけちゃったたんこぶだったら・・
ただの脂肪が集まっただけだったら いいんだけど・・・
でも、検査までに気持ちを整えて、前に向かって
病気をやっつけるぞって気持ちにしていきたいですね。
いい結果が出るといいなぁ できれば杞憂だった みたいな。
祈っています。 猫ちゃんにいっぱい元気をもらっていてくださいな。

大丈夫絶対に大丈夫
負けないよ
ネコともさんは 絶対に負けないよ

私が人生最大の病気発覚時には、とてもとても苦しかった抗がん剤治療も苦しくて・・・
その時の事を思い出すと 未だに涙が出ます。もう死にたいと思ったこと。。。

でも、ある時から見つけたの。苦しい中にも喜びや幸せが沢山あること。

もうネコともさんは 幸せいっぱい見つけてるもの~
その幸せを沢山沢山増やしていって、幸せパワーで自分をいっぱいにししましょ

もうしてるね~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: しこり:

« 男子3ニャン&バレンタイン☆ | トップページ | 私の神は… »